FACEBOOKに試験投稿

 なんだかんだでホームページも出来上がり、今日は検索エンジンへの登録を行ってみました。いや、いろいろなサイトをのぞいてみたり、買ってた本を開いてみたり・・・ホームページ作るよりもここが一番大変でした。まだ、自分のホームページ名を出しておいそれと出てくるわけではありませんが。

 さて、確認できるところではホームページ内に配置したFacebookのリンクボタンの動作確認は行いました。ちょっとした実験みたいでドキドキものですね。

 問い合わせメールの動作テストのときも「うまくいくかなぁ」みたいなドキドキ感はありましたけれども、あれの結果は自分のパソコンにしか関係のない話だったので緊張感がまったく違います。とりあへず、うまくシェアもできたみたいでほっとしています。

 さぁ、そんなわけで。ホームページ自体は細かい変更だとかはあったとしてもそんなに変わるものではないとは思いますが、ブログの方はできる限り忘れ去られることのない頻度での更新を心がけていきたいなと思います。

と、いうわけで皆様どうぞよろしくお願いいたします。