夏から秋への交代

夏です。

まだまだ、夏です。

けれども、秋はもうそこにやってきています。この子たちが出始めると!

 

 最近、スーパーなんかでちょいちょい梨を見かけることが多くなりました。そうなってくると、もう出てるかなぁ?と期待を込めて梨の産地をパトロールです。(笑)でもやっぱりまだ早いかなぁ、という不安を抱えつつも車を走らせてみると・・・おぁ!出てた!出てた!幸水梨です!新高梨もおいしいですが、幸水もとってもおいしいんです。そして、このお値段設定がとってもありがたいんですよねぇ。今日買った分はたぶんあっという間になくなってしまうと思います。ちょいちょい買いにくることになりそうです。しばらくは。あ、そうするとた、体重はどうなる?(汗)

 秋・・・それは罪な季節です・・・