ダイエット

 八月ももう25日。夏の終わりのカウントダウンが聞こえてきそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ワタクシメはと申しますと、現在、太りすぎのために肝臓が危ないんじゃないの?というわけで、病院にかかっております。今日は、一か月ぶりの担当の先生とのご対面であります。いつものように採血され(あれ、痛さというよりも体の中に異物が入り込んでいる、というあの感覚がいまだにダメです。)、先生の前で体重を計ってみると・・・〇〇・〇〇キログラム!おお!ついに□□キログラムを切ったぞ!先生も大喜びしていただけまして。でも、薬はもうちょいそのまま、ということになりました。(´;ω;`)ウッ…

え?具体的な数字?いやいや、だめですよ。レディに年齢と体重を聞くのはタブーというものです。(いや、レディじゃないけど)そこはご想像におまかせします。

 次回もまた一か月後くらいに検査されますが、その時までにリバウンドがないようになんとか維持、できれば更なる減量に挑戦できれば、とは思います。