お知らせ

 

 

 

 秋です。

 だんだんと肌寒さを感じるようになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?本日、いや、日付が変わってますから昨日は高知県の行政書士会の初心者研修の日でした。いやまぁ、ここのところずっと週の頭には研修が行われているんですが、なんだかんだで記録するのを忘れていました。

 この研修も残すところ今年はあと2回となりました。

 さて、ちょいとしたお知らせです。

 もういくつ寝るとやってくる10月は『行政書士制度広報月間』となっております。そうです、行政書士制度という制度をより広く認知してもらおうという広報活動を行おう、という月間なわけです。その一つとして、10月1日にはフジグラン高知(高知市朝倉東町)で、無料相談会を実施します。時間は10:00~15:00です。北村は午後の部でお手伝いさせていただきます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 大事なことですから二度言いますね!(笑)

 

 高知県行政書士会主催の無料相談会が開催されます。

 日時:10月1日(日曜)10:00~15:00

 場所:フジグラン高知(高知市朝倉東町52番15号)

 

 北村は12:30頃からお手伝いに参加予定です。(と、いう口実で後ろでこっそりと先輩方の対応の仕方なんかを勉強させていただく予定。)

 

 と、いうわけで皆様どうぞよろしくお願いいたします。