無料相談会が無事に終了しました!

皆様、おはようございます!

え?なんでおはようございます?

 

あ、すみません、すみません、申し訳ございません。ちょっと転寝してからの寝起きなんです・・・

 

さて、本日(10月1日)はフジグランさんにて行政書士による無料相談会が開かれておりました。今回は不肖ワタクシメも会場のお手伝いに参加させていただきました。

 

あ、ユキマサくんだ!

          今日はよろしくおねがいしますねぇ!

 

 ブースはこんな感じです。もっと良い角度から写真を狙えばよかったのですね。

 受付を正面から狙った写真があったはずなのですが・・・(あれ?撮ってなかったっけ・・・)

 ワタクシメは午後からの参加ですが、もうドキドキがムネムネの状態です。あ、そうこうしていたら相談者がいらっしゃいました!

は!はぃっ!

そして・・・

時は過ぎ・・・

気が付けば、あっという間に定刻の時間となりました。他の行政書士の方々に助けられてばっかりで、結局お役に立てたかどうかクエスチョンマークですが、もっともっと修行を積まなければならない、と痛感させられました。いやいや・・・お恥ずかしい限りです。

 

 今後もこういった形でどこかで行政書士による無料相談会が開かれていくと思います。見かけたら是非、お気軽に声をかけてみてくださいね。

 それでは最後に。

 高知県行政書士会の皆様!本日はお疲れさまでした!