3月半ばの近況

 皆様、お久しぶりです。北村です。

 ちょっと油断してましたら、ホームページも更新せずに2か月近く経っていました。いけませんねぇ・・・(まぁ、どれだけの方が読まれているのかはなはだ

疑問なのですが。ほとんど呟きの状態です。)

 夜のお仕事の方は、各種の入試も無事に終わって一段落ついたと思っていたら今度は春の季節講習の準備や、年度替わりの時間割の変更の案内なんかで四苦八苦です。

 少し落ち着いたら、自分自身の勉強の学期初めに入りたいところです。

 そのためにも、いろいろな事柄について経験できれば、と考えさせられます。

 

 いやいや、春にはなりましたが、今年の春は一味違ったものにしたいものです。(なんのこっちゃ)