季節も動き、あれもこれも動き

 久しぶりのブログの更新です。

 今年は、去年まで以上に行政書士会の集まりや勉強会に参加することができ、大変勉強になりました。って、まだまだ終わっていませんが。

 相変わらずの掛け持ち形式ですので、大したことはやっておりませんが、それでも会のイベントに参加させてもらえることによって、微々たるものではありますが、経験を積むことができているかな、と思います。

 この時期は建設業の経審や入札参加資格の書類云々でせわしい動きをみせている時期でもあり、いろいろと勉強させてもらっています。

 さて、夜のお仕事に関しても、各私立中学校の説明会も終わり、中間試験も終わり、今年度も残すところが少なくなってきました。

いやぁ、これからが忙しくなりそうです。体がギシギシ悲鳴をあげているような気がしないではないのですが、きっと気のせいですので、がんばっていきたいな、と思っております。

それでは。